堕落した日々。



やあやあやあ。 なんにもネトゲしてないといえばウソになる

シャドーバースをそこそこやってます スマホでもできるから暇つぶしにやってます。



今年とうとう就活が来まして これから就活せにゃならんってことなんですよ
辛いですね~~~~~。

メイプラーは就活を乗り越えてる方も多く ヒントとなるようなことをたくさん聞きたいからINしにメイプルしよう~~とか思ってる感じ
純粋にメイプルをする気はもう更々ないので チャットしに行くだけですね…。

果たしてこのブログの存在意義は? ということを思ってしまうこの頃。

結局歌を変える時間もなく ないわけじゃないんだけど やり方わすれちったー!!とかいう理由です。

つらつらと文字を書くのは久しぶりで楽しいです。


想えば、小学校高学年くらいからメイプルに手を出し はや10年以上 
中学時代は毎日できなないと禁断症状に陥り 学校でも荒んだ生活~~~ 親にもさんざん迷惑をかけた日々~~~ww

懐かしいですね。 熱中していると周りが見えないっていうような感じというか ハマると長いけど 冷めるときは一瞬。

「恋人」 と一緒ってやつですねwww 無駄に感じた時間でもありましたが たくさんの友人を作ることができ~ たくさんのことを学べた時間でもあるので どっこいどっこい?ww


書いてると支離滅裂みたい ラリっちゃってる人みたいですねww

今年はいい年にしたいな~~~~ 会いたい人達もいるので会いに行けたらいいなと思うこの頃。

とにかく今は 「就活・就職」 という一大イベントを控えているのが胸に突っかかりを生んでます。
なにするんでも全力で楽しめないし そのことを頭の片隅に考えておかなきゃならないのが とってもナーバス。

いいところはいれるようにがんばりまあす~~~WWW


2月に受けるところ下調べ 解禁してから説明会等々 エントリーだー なんだー ってやらなきゃならんからナーww
まじでこんな同じようなことなんども書いちゃうくらいには萎えてる めんどくさいよ!!!!!!!

とにかくお金が欲しいのでバイトに勤しみつつ 就活! めんどくさあい!!

ギャンブルはやったことないのでわからないですが、沼にハマると抜け出せない お金吸い上げられるって
今も変わらないメイプルと一緒じゃんって話ですよね~~~~www ちょこっと手を出したい気持ちはあるけど ビビりなので出せナアアアアアい

就職・欲しい物手に入れるためのお金・全国めぐりたい! が今年の目標~~~~~~www


またなんか吐き出したいときは書きにこよう


Bye










[ 2017/02/07 04:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10万かうんたーありがとう。



あけおめことよろ。

なんかアクセスカウンター設置からもう10万アクセスみたいです うれしい アリガトウ。
アクセスカウンター置いたのブログ初めて結構経ってからだったのでなんかみんな見てくれてありがとう。

ブログの方はちょこちょこ改変させてくかもです。(歌のみ?www)




これといってネタがないので1枚だけss

Maple170103_233048.jpg

通称あいどる


アイドルに勝ったので杏のアイドルの座を守ったよ(=ω=.)


またなんかネタ仕入れてきますね。


Bye


今年もよろしくオネガイシマス。

[ 2017/01/07 16:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さいきんの活動?

やっはろー。

そういえばアーケインシンボルのクエストはもうやってませんヽ(oゝω・o)-☆

コアジェム全然ドロしないしまじイラww イラついてザクチケ買いました。

だがしかし出ない。イラ。

Maple161223_192159.jpg

某ぶたさんがギルドにサワコちゃんが入ったーってブログで紹介してた方。 氷魔なんだけど こりゃまたあ強い。
ちゃっかり連れてってもらいまし…。
結構おしゃべりなお方だったよ!! いい人だったけど!!! おしゃべり!!!!

さわこちゃんって かぜたちぬ・・・でも君の名は・・・でもなくて!!
かぜはやくん出てくるやつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

君に届け!!!!!!!!!!

ふらんぷーるが歌うたってて 超いい歌だったよね~~~~~~。
漫画のかぜはやくんイケメンすぎて辛いよ。

Maple161223_194236.jpg
べるるむのラスキルもやらせてもらた、けどなんか仕様変更?されちゃったのかな?
ラスキル初めてやったのでチンプンカンプンヽ(oゝω・o)-☆
ゴチでした。


とまあこんな感じでちょこちょこってか ほぼ毎日コア集めしてるよ・・・!!

そんな感じなの


あとそう 今期のアニメ オルフェンズ DAYS さいきくすお 亜人 申し訳程度の文豪ストレイ
見てました。 あとはつまんなくて見るのやめちゃった。

DAYSがものすごく毎週楽しみで熱かった!!! アニメ見てちょっと泣いちゃうくらいに毎週面白かった!!!
あとはオルフェンズ 三日月が~~~ まだ今週の見てないから後で見ようって感じ 
00 ダブルオーが1番すきです。刹那かっこいい

来年アニメは何か面白いのあるかな~~~~。

そのうちブログの唄も変えなきゃね 飽きたね  おやすみ。

Bye


[ 2016/12/26 02:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ちくわ。

ちくわんが知らぬ間に復帰してたみたいでギルドも作ってて入れてもらったヽ(oゝω・o)-☆

Maple161220_230643.jpg

あいかわらずで面白かったし あいどるもすごくおもしろくてチャットが楽しいギルド。

「ぷりんたると」 って名前なの忘れてて 

サブをギルドに入れて貰うとき、あいどるに「ギルドの名前なんだっけ? ぷりんぱい?
とか言って 自分のギルドの名前くらい覚えようよwwwwwwって煽られました。おぼえます




ssは取ってないんですが活動の方は コアジェム集めて アーケインシンボルも+50くらいのやつまでしたり
なんだかんだ超活動的です。
コアジェムはまじで絞りすぎでしょ出ない 超イラつく 引退しようかなってレベル

あとはさっきブラスター作ったけど 中々に強いのでサク無し3~4Hかからないで130まで終わりました(バーニング)
2pcでhsしてちまちま狩りして早かったですね


そんな感じ~。
[ 2016/12/23 04:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おひさすびり。5次転職



やっはろー

復帰しました。(仮)

ひまなときやる程度で!! この時期寒くて車もバイクも乗れないような寒さしぬ


今日は追記無しでここにばーっと書いてくね

Maple161217_153323.jpg

5次転職 丸々1日かかるっていうね 超絶だるかったよ さっきやっと終わったよまじだるみ


Maple161217_154329.jpg

ブタの中の王様、大天使ぷうにゃんに150篭手を恵んでもらいました…。本当にアリガトウ これ恵んでもらってなかったら引退してたよ(早い。
ちょこちょこINしてはいじりに来てたんだけど、このブタさんの第一声が 「あれ?ブタがおる ブタがおるぞ」 だからね。しばくぞ


Maple161217_213853.jpg

アバが無かったので課金して買ったのとフリマ漁って 何個か買ってみました。

今回のコンセプトは 「ギャル」 みんな大好きギャルだよ~~~~。 ガングロは嫌いなのでピュアなギャルです///

お友達が全然いないので・・・。友茶がさみしいです。ロク待ってます。ますぞえますぞえ(∩゜∀`∩)


Maple161218_152516.jpg

やっと終わった5次転職。



リターンでやりにきてたメイプラーが結構いてワロタよ


Bye

 


[ 2016/12/18 16:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)