
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めいぷる。



やっはろー!!

ゆいがはまカワイイイ



そういえばこの前言ってた1000円を入れまして
アバを買いました…。


追記にて。


この可愛いキュートな ブタ鼻クマ耳にわとり
若干キメラもちーふにしてました。笑

Before
Maple150702_134854.jpg








それが…










After
Maple150702_134508.jpg

こうなりました

そうえいばクマ耳って いまだに修正されてなくて耳消えるんですよね
Maple150702_134514.jpg


無期限帽子はこんな感じなのです
Maple150702_140750.jpg

どれが似合うと思いますか!!



ではまたノノ


[ 2015/07/02 14:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

おお〜(°_°)
お次は火力上げかな!?
ワニの帽子あんま見た事ない!w
[ 2015/07/02 15:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomegumiwo.blog62.fc2.com/tb.php/810-6895295a








