塔改変されましたね



こんばんわ

あつうい
むしむしする



塔凄い改変されましたね


追記に貼っておきます



というか 武器回したい衝動に駆られて回したら ボス30 L6% に戻って参りました タダイマーww(意味ねえ
Maple150715_234109.jpg


ぷうにゃが これずっと早くRD行けって言ってて 行ってみたらなんとwwww

レッドドラゴンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、、あかーいww 目がおかしい・・・・・・・・




Maple150716_000219.jpg
Maple150716_000522.jpg
Maple150716_001620.jpg

マグナスみたいになってたり 画面カオスだったり

クレマル?出現だし 塔やばいですねwww


クレイジーランマルはソロできました!(たぶんクレマル)

ランマルこれこの後倒せたんですけど バーが5本ぐらいあるのでやっぱりクレイジーの方だと思いま・・・。

最後のアカイラムだけがソロできなくて悔しいです


ざっとこんな感じでした おやすみ
[ 2015/07/16 01:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

みんたそのお墓wwwwwwwwみんたそのお墓wwwwwwwwwww

黙りますすいません
[ 2015/07/16 09:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomegumiwo.blog62.fc2.com/tb.php/816-3c49419c