しゅーかつ



はじまっちゃった就活~~~~~~~~~~~~

まじでだるぴー スーツ着て企業行って WEB試験!とかだよ 試験だるぴやりたくなぴ

うおおおおおおおおおおおおおみんなこれを体験するのかあああああああって感じ

社長の子供に生まれて人生easyモードしたかったよ いーじーって書いたら eazy になったよ 英語もできないよやばいよ
バカすぎてお話になりませんヾ(*´∀`*)ノ゛


勉強はやはり大切ですねえ 試験も大切


だがしかし 今この時! 大学4年しか遊ぶ時間がないので めいいっぱい遊びながら就活します
そこはブレずに 就職勝ち取るよ!!!笑


メイプルは相変わらず課金げーみたいですね ぷうにゃはブレずに頑張ってるあたりさすがです
全然INしてないし どうなってるんだろうね

青春を捧げたゲーム(๑╹ω╹๑) 飽きるとあっけないものです


まあそれはおいといて シャドバの新パックが来月から出る?らしいので またちょっとやろうかなって
とにかく今は別の趣味にお金を全部投じているのです それが楽しくてしかたない


なんかアクセス毎日のように数人いるみたいだけど 申し訳ない また書きに来ます!

ByeBye
[ 2017/03/11 21:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomegumiwo.blog62.fc2.com/tb.php/832-e2894502