スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いまのめいぷるなにww



やあ。


ぷうにゃのブログ見ておどろいたwww だめーじ3おくってなにww くそわろたwww

ひとたび歩けば敵が土に返るレベルじゃん・・・。


えいごんなんか復帰してちょこちょこやってるみたいだし笑うww 強いし psも高まってるうううしなにそれwww

まだみんなやってるのは驚きwwww 

懐古厨になるけど ドラマとかも イケメンパラダイスやってた時が1番面白かったし 最近のドラマは全然面白くないな~~とか
時代の流れってすごいよね

経営学で時代の流れは~~みたいの習ってたしかにそうだなって納得したけど 何するんでもコンテンツ力!!重要!!


支離滅裂だよね相変わらず笑

少子高齢化だったり どうにもできない時代の流れを感じ それに合うものを作らないとユーザーはどんどん離れてく~~とかいうアレ

とにかく 現役でまだやってる人は楽しそうで羨ましいところあるよね ほぼ人生になってる感あるwww

そんな趣味をずっと続けていられるといいね


スポンサーサイト
[ 2017/03/15 01:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomegumiwo.blog62.fc2.com/tb.php/833-6188edb5








