スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりWWWWWW

ご無沙汰しております。

なんか毎日誰かしら閲覧者いて申し訳ない。全然更新する気が起きなかった( ^ω^)・・・・

ツイッターも飽きちゃってあんまり触ってなかったーwwww

最近暑いですね 暑い とにかく蒸し暑い
近況報告でも久しぶりにしておきましょう・・・・・・・・・・・・・。

就活は無事6月だか7月に終わりました 大手に入ったけど先が思いやられるウウッウウウウwwww
給料はとても安いです。(自分の中では安い)お金が欲しい!!!!!!!!!!! メイプルやってる人ならより一層感じると思うけど、お金はいくらあっても欲しくなるものなんですよ・・・・・・人間の性・・・。

30までには月々手取り40~50くらい貰える役職か転職で貰えてたらいいな~~ な~~~~ww

そういえば社会人凄いなあって思ったことが最近あったんですよ
深刻な人手不足なんだけど、要求は大きくなる一方でバイトだから給料上がんないしマジクソな近況なんですよ

あ バイトの話ね

結構この1ヵ月はストレスマッハでバイトメンもイラついてて まじワロス~~~って感じで本当に社会人のストレス耐性スゲエなあと関心しております。

来年から社畜とか考えただけで反吐がデルウウウウウウウウウッゥwww

まあそんな感じでもっと書きたいこともあるけどまた暇なときに書きますね。
今日はメイプルしたんですよ久しぶりに。

今日はなんでも久しぶり

ぷうにゃがとうとう250レベを先日達成したみたいで本当におめでとうございました。
昔書いたけど、初心者10レベくらいのときにイチゴ神社でクレクレしてたんですよwww始めたばっかりの頃wwww
そしたら当時の10m(めっちゃ価値ある1千万メル)をポンっと交換窓でくれて頑張って~~みたいな感じでくれたんですよ
この人カッケエなあ こんなプレイヤーいるんだーって感動したのが懐かしいです。

当の本人は「え? そんなことあったっけ?」って言ってたので全く記憶にないんだろうけど してもらった側の自分はいつまでも覚えてるwww その節は本当にありがとうございました。 250本当におめでとう!!


話は変わるけどそんなメイプルもやらなくなって結構経つけどまだやってる人いて なんか感動しましたwwww


また全然話変えるけど、ログインして久しぶりにアイドルと話しました この人の知り合った当時のキャラは あいどるっ みたいなエセあいどる気取った素敵な名前でした。()
aidoru.jpg
キレッキレのチャットセンスを振り回しながら談笑してくれてメイプル感じました。

拡声器で1回チャット友達募集したら誰も来なくてとても悲しい思いをしました・・・・・・・・・・・・。
悲しさと悔しさを胸に。。やりたくなかったアピール方法を使ったのに!!!!!!!!!!!!
pioi.jpg

この「古参」アピール的なの結構痛いからあんまりやりたくなかったけど、、一人も来ない重圧に耐えきれずやってしまった・・・。
現代社会で問題になっている、老害による根性論、これだからユトリわ~~~!!って話をしようと思ったけど自分がまさにそれでウッってなったよね

結局 過去にすがる害児でした^@@^

(1人送ってくれた方が居て心が救われましたアリガトウ)



aaaa.jpg

アバも切れてたので ブッサイクな面をさげてしばらくメイプルしたんだ・・・・・・

やっぱりメイプルはチャットすると楽しいね!!!!!!!!!!!!!!! 


またそのうち会いましょう。 あでぃおす!!!














スポンサーサイト
[ 2017/07/29 02:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomegumiwo.blog62.fc2.com/tb.php/834-597db4f7








